相関図ジェネレータで相性診断にトライ!

スポンサードリンク

2007年10月11日

相関図

相関って言葉は難しい数式計算でなじみのある方もいらっしゃるかもしれませんね。でもここでいう相関図っていうのはそんな難しいものじゃない。・・・ってある意味もっと難しいかも?

ここでいう相関図とは人間の相関関係を表す図式のことです。「あなた、あの人と友達だったのがく〜(落胆した顔)?」なんてびっくりすることがあるでしょ?。じゃ、あの人の悪口を言うとまずいわね。という具合におつきあいの方法が変わったりしてきます。こういうことは初対面の人と雑談しているとよくあることですよね。そんな人間関係が広がってくるとそれぞれの人間関係がどうなっていたのだかわっぱりわからなくなってきませんか?

なんでもややこしい内容のものは紙に書いて図式化すると一目瞭然。しかもおもしろい。え?あの人とこの人が知り合いだっていことは、この人の彼のことも知ってるの?その彼って私の上司なんだけど・・・。てなややこしい話もなんのその。あなたの周りの人の相関図を書いた紙の上で、「家政婦は見た目!」状態になるのです。

でもいちいち相関図を作っていられない。そんなときの強い見方が「相関図ジェネレータ」なのです。この相関図ジェネレータは最近人気急上昇のアイテム。ひらがなで5人までの名前を入力すると、ジェネレータが勝手に関係を作り出してくれる優れものなのです。あっというまにあなたが気になる人との人間関係を図式化してくれます。

お試しあれ〜。
posted by 相関図ジェネレータ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 相関図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60135928

この記事へのトラックバック
×

